La Bibliotheque du Bijou
赤魔導士Bijouです。
このブログでは、私のおすすめする本をはじめ、ラジオ『佐藤和久のテイクハートタイム』での週間占いのおさらいを掲載いたします。
週間占いは毎週月曜日午後11時に更新致しますので是非一週間のヒントにして下さい。
<< 8月6日〜12日 / main /
8月13日〜19日

皆様、ごきげんよう

先週末のサクラ大戦、真夏のフェス!楽しかったです!
内容はもとより、図らずも広井王子さんとお話させて頂き、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

カズさんお疲れ様でした!マリアさん、ユカちゃん、久保田香織さん、七糸真結弓さん、ご一緒出来て光栄でした★

さて世間は夏休み。

折角時間があるのですから、ここはひとつ海外ドラマの一気見なんて如何でしょうか。

そんなわけで本日はラッキー海外ドラマをご紹介致します。

超大作Game Of Thronesも完結し、私は現在海外ドラマ難民でございます。

ご紹介する作品は全てアマゾンプライムビデオでご覧いただけますのでこの機会に是非。

 

1月生まれのあなた

感受性が豊かになりそうな一週間。綺麗で可愛いものを取り入れてじんわり幸せを感じて。                                                               

ラッキー海外ドラマはビッグバンセオリー

 

2月生まれのあなた

だいぶお疲れのご様子。のんびりお家にいたいのに、何かとお誘いがありそう。自分の時間は死守して。

ラッキー海外ドラマはダウントンアビー

 

3月生まれのあなた

お休みに限って仕事ややるべき事のアイデアが湧いてきそう。しっかりメモに残しておきましょう。

ラッキー海外ドラマはヴィープ

 

4月生まれのあなた

年上女性に注意。売り言葉に買い言葉で険悪なムードになりそう。1:1ではなく第三者を交えるのが回避のカギに。

ラッキー海外ドラマはビッグリトルライズ

 

5月生まれのあなた

陽気に楽しく沢山話をして下さい。あなたの会話がみんなを元気にします。喋り倒して!

ラッキー海外ドラマはザ・ボーイズ

 

6月生まれのあなた

忙しさや細かいミスで疲労感の溜まる一週間になりそう。月を見て落ち着く事が対策に。15日が満月ですよ。

ラッキー海外ドラマはプリーチャー

 

7月生まれのあなた

お家に籠って好きなことを存分にすると、充実した一週間が過ごせそう。外出はストレスになるので気を付けて。                ラッキー海外ドラマはモーツァルトインザジャングル

 

8月生まれのあなた

軽い気持ちでついた嘘や出来心の悪戯が思わぬトラブルに発展しそう。早目に謝った方がいいですよ。

ラッキー海外ドラマはグッドオーメンズ

 

9月生まれのあなた

良からぬ遊びに誘われても絶対に乗らないように。断るのは難しくても愛をもって説得すれば嫌われたりしません。

ラッキー海外ドラマはウェストワールド

 

10月生まれのあなた

やりたい事が多すぎて上手に時間を回せずジレンマがおこりそう。自分の心に従って優先順位をつけてみて。

ラッキー海外ドラマはザ・テラー

 

11月生まれのあなた

知的好奇心を満たすために、博物館や図書館に行ってみて。興味をもつジャンルが新しく見つかりそうです。

ラッキー海外ドラマはヴァイキング

 

12月生まれのあなた

身体を動かすとデトックスできそうです。過度な運動ではなく涼しいお部屋でヨガなど如何でしょうか?

ラッキー海外ドラマはクリミナルマインド                  

 

如何でしたか?

最後に、全ての方にお勧めしたいのがGame Of Thronesです。

冒頭から引き込まれるタイプのドラマではないのですが、シーズン1の3話くらいから俄然面白くなってきます。

 

【お詫び】

先週お知らせ致しました817日の四谷での納涼占いイベントは、主催者様の都合により中止となりました。

御問合せも多々頂き楽しみにされていた方には大変申し訳もございません。

また次回イベント等ございましたらお知らせいたしますので宜しくお願い致します

 

放送で使用したクラシックBGMはアレッサンドロ・マルチェッロ作曲、オーボエ協奏曲ニ短調でした。

それではまた来週、ごきげんよう。

 

JUGEMテーマ:占い

 

/ 22:59 / WeeklyDragon 占い / - / - /