La Bibliotheque du Bijou
赤魔導士Bijouです。
このブログでは、私のおすすめする本をはじめ、ラジオ『佐藤和久のテイクハートタイム』での週間占いのおさらいを掲載いたします。
週間占いは毎週月曜日午後11時に更新致しますので是非一週間のヒントにして下さい。
<< 9月18日〜24日 / main / 10月2日〜8日 >>
9月25日〜10月1日

皆様、ごきげんよう。

明日9月25日〜10月1日までのアドバイスです。

 

今回は魚。

食べて良し、愛でて良しのラッキーフィッシュをご紹介致します。

 

1月生まれのあなた

朗らかに過ごせる一週間。ただ、気が大きくなってしまうのでデリカシーに気を付けて!発言で場を凍らせていまいそう。

ラッキーフィッシュはブダイ

 

2月生まれのあなた

学習能力が向上しています。難しいと諦めていた勉強や仕事に取り組むと良い結果を期待できますよ!

ラッキーフィッシュはコチ

 

3月生まれのあなた

性的な魅力が人をひきつけそう。意中の相手がいるならば偶然や運が後押ししてくれそうです。チャンスを掴んで!

ラッキーフィッシュはノドグロ

 

4月生まれのあなた

望む望まないに関わらず運命が動いている事を肌で感じているのでは。転換期にしっかり備えて迎撃態勢を整えて下さい。

ラッキーフィッシュはキンメダイ

 

5月生まれのあなた

アイデアがどんどん湧いてきそう。言葉にして発信していく事で現実になります。今週は少し強気でいるのが良さそう。

ラッキーフィッシュはタチウオ

 

6月生まれのあなた

疲れ知らずの一週間になりそう。あまりのバイタリティに周りはついていくのが大変!足並みをそろえる事も大事。

ラッキーフィッシュはマグロ

 

7月生まれのあなた

今週はいつも以上に弁が立ちます。矢継ぎ早に言葉が出ますので、ハッタリをきかせるには丁度良いチャンスです!

ラッキーフィッシュはカマス

 

8月生まれのあなた

慌ただしく忙しくなりそう。女性の友人の手助けがありそうなので、意地を張らずに手伝ってもらって下さいね。

ラッキーフィッシュはフグ

 

9月生まれのあなた

自暴自棄な態度から相手の信頼を失ってしまいそう。八つ当たりにも見えてしまうので、言動には充分に注意して。

ラッキーフィッシュはマサバ

 

10月生まれのあなた

調子に乗っていると足元をすくわれます。この一週間はとにかく目立たぬように何事もスルーする方が良いようですよ。

ラッキーフィッシュはマダイ

 

11月生まれのあなた

やる気が落ちてつまらなさを感じてしまいそう。よく関わる人の喜ぶことを想像したり、人間を良く見て自分への刺激に。

ラッキーフィッシュはクロムツ

 

12月生まれのあなた

重すぎる腰はチャンスを逃してしまいます。見極めは大事ですが良いお話をもらったらなるべく急いで情報収集を!

ラッキーフィッシュはエボダイ

 

あなたの素敵な一週間のヒントになりますように

放送で使用したクラシックBGMは、

アルビノーニ作曲『アダージョ』でした。

 

JUGEMテーマ:占い

/ 11:23 / WeeklyDragon 占い / - / - /